ヌーラボ福岡本社カフェスペース
福岡県福岡市 中央区大名1-8-6 HCC BLD
デジタルマーケティング(以下デジマ)は、企業活動の重要な一角を占めるようになりました。
けれども、マーケティングの制作部分を担当する方(デザイナーやコピーライターなど)には、デジマの概念や用語に馴染めず、苦手意識を感じる方も多いようです。
このセミナーでは、そんなデジマに苦手意識を感じる制作側の方を対象に、デジマ概論をお伝えします。
…と「お伝えする」と書きましたが、二時間、講師の話を聞くだけだと、退屈してしまうのが人間です。このセミナーでは、講師は頻繁に発問をし、エクササイズの場を設けます。眠気を感じることなく、最後まで楽しく学んでいただけるはずです。
多くの方のご参加をお待ちしております。
ドヤ顔で以下の内容を家族や友人に話せるようになる
- 非デジマと比べた場合の、デジマの特徴
- 分析には型があるということ。そしてその中身
- 施策の4段階。少なくとも1つは具体例と共に
マーケティングのそもそも論
宮崎洋史(みやざきひろし) エイクエントマーケティングマネージャ
1995年よりソニーでセールス&マーケティングを、2007年からエイクエントのマーケティングを担当。2012年、一旦エイクエントを離れ、2017年秋復帰。その間、Google Sales Masterclass、Business Coachingのトレーナー兼コーチ、デジタルマーケティング代理店のマーケ&セールスなどを経験。
イベントの様子は撮影し、イベントレポート内(エイクエントのFacebookページ上など)で使用します